金田喜稔クリニック開催しました!!金田氏のJFA TV対談動画公開中!

2022/06/27 14:30お知らせ


 

サッカー番組「フットブレイン」にも特集されましたサッカークリニックです!!

 

金田喜稔さんによる大人サッカークリニックを開催を定期的に開催しております!!

 

7月2日の今日も、18名のお客様と初夏の夜に楽しくボールを蹴りました!

神経を研ぎ澄ませる、金田流のトレーニングをみっちり行い

最後はがっつりゲームを楽しみました!!

 

天候にも恵まれ、良いイベントになりました。

 

またJFATVにて、金田喜稔氏と前田治のによる

日本のシニアサッカーについての対談の様子が公開されております。

是非、チェックしてみてください⬇︎⬇︎

https://youtu.be/ObZfpCF6pZA

 

 

金田式といえる独自のアップ、アジリティステップワーク、周りを観るボール回し、ドリブルボールタッチにステップワークと、金田さんからしか教われないものが

ここにあります!

 

金田さんは日本サッカー協会シニア会長にも就任されましたので、今後もシニア層の活動の場を全国に広げていきますので、

皆様のご理解ご協力、ご参加をお待ちしております。

 

 

このイベントは、日本代表最年少ゴール記録保持者であり、伝説の天才ドリブラーである金田喜稔氏が直接指導を行う、大人のためのサッカークリニックです。

今回も参加者の皆様で、頭と身体をフルに使いながら楽しくサッカークリニックを行いました!!

 

神経を刺激させるボールタッチと

考えながら行うパスメニューをこなし

最後は、金田さんも交えながら行うゲームは、本当に楽しく幸せな時間です。

参加条件は35歳以上の男女となります。各自スポーツ保険にご加入の上ご参加ください。

協賛

名蹴会

MBS

 

前回のクリニックの様子は以下からご視聴出来ます。

 

 

金田喜稔サッカークリニック動画

 

 

 

名蹴会HPはこちら↓↓

http://www.meishukai.or.jp/